京都の和服レンタル
和服レンタル京都 > 和服レンタル屋一覧 > かしきものの口コミ・評判

かしきものの口コミ・評判


かしきもの

かしきものとは?

インターネットで簡単予約のできる「かしきもの」は、宅配という形で着物が自宅に届く、ちょっと変わった和服レンタル屋です。

お店に出向かず自宅で和服選びができるため、多忙なスケジュールの中で着物の必要性に迫られている皆さんに、とても好評のレンタル形態のお店となっています。

またお届け先は、ホテルや美容室などでも指定可能となっていますので、「自宅から着物を運ぶ交通手段がない」という方々でも利用しやすいサービスと言えるでしょう。

着物のコンシェルジュが対応します!

店舗に訪れることなく全ての和服レンタルを行うかしきものでは、着物やサービスに関する問い合わせに対応するプロのコンシェルジュを用意しています。

問い合わせ専用のフリーダイヤルでは、和服選びに関する基本的な説明も行っていますので、「サイトを見てもどれをセレクトしたら良いのか…」と悩んでいる皆さんでも安心のサービス内容です。

またコーディネートの際に避けて欲しい柄が色合いなどの要望も伝えられますので、和服レンタルに関する内容であれば、どんどんコンシェルジュに相談をしてみてください。

かしきもののサイトの使い方がわからない場合は、コンシェルジュを通して電話で予約することも可能です。

かしきものの口コミ・評判

「自宅近くに和服レンタル屋がなかったので、インターネットから利用できるかしきものさんを利用することにしました。サイトを見てみると、京都のお店らしいおしゃれな和服がたくさんあったので、ワクワクしながら選べて良かったです。」

「実姉の結婚式に出るために、こちらで和服レンタルを行いました。サイト内には対応身長や小物などの情報もきちんと掲載されていたので、安心して注文出来た気がします。またコンシェルジュの方がデザインのアドバイスもしてくださったので、素敵なコーディネートになって大満足しています。」

ランキングTOP5

エルイン京都(着物で散策!素泊まりプラン)

着物レンタル(小物を含む)から着付け、ホテル返却(通常料金おひとり様6,480円)がセットになったお得なご宿泊プランです

料金4,500円~
受付9時〜17時
最寄り駅JR京都駅
プラン内容 着物(女性用1着・男性用1着)、帯、かばん、ぞうり、足袋、羽織orショール、ヘアセット無料

GOZAN(着物レンタル優待券付プラン)

人気観光地に近く、便利な旅館です。※着物レンタル料は別途なのでご注意

料金8,500円~
受付9時〜17時
最寄り駅三条駅
プラン内容 ヘアセット、髪飾り、着付け、着物は翌朝10時までにフロントへ返却でOK

京町家 nao炬乃座(カップル着物プラン)

カップルで行く京都旅行におすすめ!1軒丸ごと貸切れるので、京都の夜を満喫!

料金7,000円~
受付9時〜17時
最寄り駅京都駅
プラン内容 着物レンタル着付け代込み

THE JUNEI HOTEL(着物レンタル付プラン)

2017年7月にオープンしたホテル!特別な京都の時間を満喫したい方におすすめ!

料金11,000円~
受付9時〜17時
最寄り駅丸太町駅
プラン内容 着物、帯、バッグ、草履、足袋、帯飾り、ショール代込み(ヘアセットは別)

TABIYA HOTEL(ホテルで着付けプラン)

ホテルで着付けホテルで返却!レンタルショップに行く手間も省けます!

料金12,000円~
受付9時〜17時
最寄り駅河原町駅
プラン内容 着物、帯、かばん、草履、足袋、ヘアセット(髪飾り付き)代込み

ページトップへ戻る