京都の和服レンタル
和服レンタル京都 > 和服レンタル屋一覧 > エマーサの口コミ・評判

エマーサの口コミ・評判


エマーサとは?

京都市内で4つの店舗を営むエマーサは、質の良い京呉服をレンタルできるお店です。

レンタルできる着物がサイト内に掲載されているため、店舗に出向く前に自分好みの和服を予約できる仕組みとなっています。

またエマーサのサイトでは予約状況の確認もできますので、「気に入った和服をどうしても借りたい!」という皆さんでもスケジュールを合わせやすい和服レンタル屋と言えるでしょう。

レンタルに関する問い合わせは電話でも受け付けていますので、パソコン操作が苦手な人でも安心です。

とても便利なエマーサの和服レンタル!

エマーサを利用する際のコーディネートは、帯や帯締め、襟などが選べる仕組みとなっています。

また色や柄の組み合わせがわからないお客様の場合は、エマーサ側にコーディネートを依頼することもできますので、負担のならない範囲内でオリジナリティを出せるお店と言えるでしょう。

ネット予約した着物は、着用日の2~3日前に自宅に届くため、京都のお店に出向く余裕のない皆さんでも、ハイクオリティな着物が楽しめるサービス内容となっています。

エマーサの口コミ・評判

「卒業式用の衣裳として、袴のフルセットプランを利用しました。他店と比べてリーズナブルな値段でレンタルができたので、そのお金で卒業旅行に行けて良かったです。またエマーサのスタッフさんは皆さん良心的な方ばかりで、着物に関する疑問を解消できた点も有難いと感じました。」

「ヘアセット付の町着で散策プランを利用しました。翌日返却、宿泊先への回収OKということだったので、何度もお店に行く必要がない点がとても便利で良かったと思います。スタイリストさんのセンスがとても良く、成人式以上に素敵な髪型に仕上げてもらうことができて大満足の和服レンタル屋でした。大変お世話になりました。」

ランキングTOP5

エルイン京都(着物で散策!素泊まりプラン)

着物レンタル(小物を含む)から着付け、ホテル返却(通常料金おひとり様6,480円)がセットになったお得なご宿泊プランです

料金4,500円~
受付9時〜17時
最寄り駅JR京都駅
プラン内容 着物(女性用1着・男性用1着)、帯、かばん、ぞうり、足袋、羽織orショール、ヘアセット無料

GOZAN(着物レンタル優待券付プラン)

人気観光地に近く、便利な旅館です。※着物レンタル料は別途なのでご注意

料金8,500円~
受付9時〜17時
最寄り駅三条駅
プラン内容 ヘアセット、髪飾り、着付け、着物は翌朝10時までにフロントへ返却でOK

京町家 nao炬乃座(カップル着物プラン)

カップルで行く京都旅行におすすめ!1軒丸ごと貸切れるので、京都の夜を満喫!

料金7,000円~
受付9時〜17時
最寄り駅京都駅
プラン内容 着物レンタル着付け代込み

THE JUNEI HOTEL(着物レンタル付プラン)

2017年7月にオープンしたホテル!特別な京都の時間を満喫したい方におすすめ!

料金11,000円~
受付9時〜17時
最寄り駅丸太町駅
プラン内容 着物、帯、バッグ、草履、足袋、帯飾り、ショール代込み(ヘアセットは別)

TABIYA HOTEL(ホテルで着付けプラン)

ホテルで着付けホテルで返却!レンタルショップに行く手間も省けます!

料金12,000円~
受付9時〜17時
最寄り駅河原町駅
プラン内容 着物、帯、かばん、草履、足袋、ヘアセット(髪飾り付き)代込み

ページトップへ戻る