京都の和服レンタル
和服レンタル京都 > 和服レンタル屋一覧 > レンタル着物ローズの口コミ・評判

レンタル着物ローズの口コミ・評判


レンタル着物ローズとは?

八坂神社や祇園、清水寺などへのアクセスの良いレンタル着物ローズは、女子に嬉しいサービスが充実している、和服レンタル屋です。

レンタル着物ローズは、花魁スタジオを併設しているレンタル専門店のため、可愛いヘアアクセサリーや小物が多数用意されています。

またスタッフの多くは花魁撮影で可愛いらしい仕上がりを熟知していますので、ハイセンスな着付けで仕上げてもらえるお店と言えるでしょう。

最もリーズナブルなお気軽着物プランは、帯や肌着、草履なども付いて3,000円となっており、価格重視で和服レンタル屋選びをする皆さんから高評価を受けているコース内容です。

3つの返却プランから選べます!

レンタル着物ローズの返却プランは、当日返却、翌日返却、ホテル返却の3種類です。

当日の17時半までにお店で返却できる場合は、プラン内の料金でOKの当日返却が適用されます。

翌日12時までの返却にする場合は、プラス1,000円の追加料金がかかります。

また最も便利なホテル返却は、1,500円の追加料金でホテルフロントに翌朝10時までに返せばOKという非常に便利なシステムです。

多彩な返却サービスを提供するレンタル着物ローズは、お客様の観光に支障のない返却方法が選べるお店と言えるでしょう。

レンタル着物ローズの口コミ・評判

「可愛らしいサイトに惹かれて、レンタル着物ローズさんのお世話になることにしました。たったの3,000円で終日レンタルできたので、コストパフォーマンス抜群のお店だと思いました。また京都観光に行く時には、違うプランも利用してみたいです。」

「彼氏と一緒の京都旅行で、レンタル着物ローズさんで和服をお借りしました。このお店は髪飾りの種類が豊富で、全て無料。私はヘアメイクが得意なので、自分好みの仕上がりに出来て良かったです。着物もセンスが良いものばかりで、大満足のお店でした。」

ランキングTOP5

エルイン京都(着物で散策!素泊まりプラン)

着物レンタル(小物を含む)から着付け、ホテル返却(通常料金おひとり様6,480円)がセットになったお得なご宿泊プランです

料金4,500円~
受付9時〜17時
最寄り駅JR京都駅
プラン内容 着物(女性用1着・男性用1着)、帯、かばん、ぞうり、足袋、羽織orショール、ヘアセット無料

GOZAN(着物レンタル優待券付プラン)

人気観光地に近く、便利な旅館です。※着物レンタル料は別途なのでご注意

料金8,500円~
受付9時〜17時
最寄り駅三条駅
プラン内容 ヘアセット、髪飾り、着付け、着物は翌朝10時までにフロントへ返却でOK

京町家 nao炬乃座(カップル着物プラン)

カップルで行く京都旅行におすすめ!1軒丸ごと貸切れるので、京都の夜を満喫!

料金7,000円~
受付9時〜17時
最寄り駅京都駅
プラン内容 着物レンタル着付け代込み

THE JUNEI HOTEL(着物レンタル付プラン)

2017年7月にオープンしたホテル!特別な京都の時間を満喫したい方におすすめ!

料金11,000円~
受付9時〜17時
最寄り駅丸太町駅
プラン内容 着物、帯、バッグ、草履、足袋、帯飾り、ショール代込み(ヘアセットは別)

TABIYA HOTEL(ホテルで着付けプラン)

ホテルで着付けホテルで返却!レンタルショップに行く手間も省けます!

料金12,000円~
受付9時〜17時
最寄り駅河原町駅
プラン内容 着物、帯、かばん、草履、足袋、ヘアセット(髪飾り付き)代込み

ページトップへ戻る