京都の和服レンタル
和服レンタル京都 > 和服レンタル屋一覧 > 京乃都の口コミ・評判

京乃都の口コミ・評判


京乃都

京乃都とは?

祇園や清水八坂、京都駅前にお店を構える京乃都は、着物の豊富な品揃えで定評のある、和服レンタル屋です。

一律4,000円で提供されている和服レンタルプランは、長襦袢や小物、ショール、草履なども付いてくる充実内容となっています。

また京乃都では、男性のレンタル着物プランも4,000円となっていますので、家族やカップルで利用してもお得なお店と言えるでしょう。

事前予約を行えば、半額の2,000円でおしゃれな着物をレンタルできますので、京都旅行のスケジュールが決まっている時には、早めに問い合わせをしてみてください。

多彩なサービスを用意しているお店です!

さまざまなお客様のニーズに対応する京乃都では、京都観光をサポートする幅広いサービスを用意しています。

浴衣や着物は無料でお取り置きもできますので、事前にお店に立ち寄って、散策当日に着用する和服をゆっくり選んでおいても良いでしょう。

また京乃都は、着付け・ヘアセットともに20分前後で仕上げるお店となっていますので、所要時間1時間前後で京都の街に繰り出すことができそうです。

予約をすれば手続きなども更にスムーズになりますので、計画通りに観光を楽しみたい方は、事前に連絡を入れてみてください。

京乃都の口コミ・評判

「価格重視で京乃都の利用を決めました。こちらのお店は事前予約でレンタル費用が半額になるということだったので、自分が調べた和服レンタル屋の中で最も安くて良さそうだと感じました。実際に行ってみるとスタッフの対応も良かったので、コストパフォーマンスの良いレンタル屋だと感じた次第です。」

「彼氏と2人で利用しました。プロの美容師さんが常駐しているお店だったので、センスの良いヘアスタイルに仕上げてもらえて嬉しかったです。また男性用着物もおしゃれなものが多かったので、彼も大満足でした。」

ランキングTOP5

エルイン京都(着物で散策!素泊まりプラン)

着物レンタル(小物を含む)から着付け、ホテル返却(通常料金おひとり様6,480円)がセットになったお得なご宿泊プランです

料金4,500円~
受付9時〜17時
最寄り駅JR京都駅
プラン内容 着物(女性用1着・男性用1着)、帯、かばん、ぞうり、足袋、羽織orショール、ヘアセット無料

GOZAN(着物レンタル優待券付プラン)

人気観光地に近く、便利な旅館です。※着物レンタル料は別途なのでご注意

料金8,500円~
受付9時〜17時
最寄り駅三条駅
プラン内容 ヘアセット、髪飾り、着付け、着物は翌朝10時までにフロントへ返却でOK

京町家 nao炬乃座(カップル着物プラン)

カップルで行く京都旅行におすすめ!1軒丸ごと貸切れるので、京都の夜を満喫!

料金7,000円~
受付9時〜17時
最寄り駅京都駅
プラン内容 着物レンタル着付け代込み

THE JUNEI HOTEL(着物レンタル付プラン)

2017年7月にオープンしたホテル!特別な京都の時間を満喫したい方におすすめ!

料金11,000円~
受付9時〜17時
最寄り駅丸太町駅
プラン内容 着物、帯、バッグ、草履、足袋、帯飾り、ショール代込み(ヘアセットは別)

TABIYA HOTEL(ホテルで着付けプラン)

ホテルで着付けホテルで返却!レンタルショップに行く手間も省けます!

料金12,000円~
受付9時〜17時
最寄り駅河原町駅
プラン内容 着物、帯、かばん、草履、足袋、ヘアセット(髪飾り付き)代込み

ページトップへ戻る