京都の和服レンタル
和服レンタル京都 > 和服レンタル屋一覧 > 出張着付けの弥生屋の口コミ・評判

出張着付けの弥生屋の口コミ・評判


出張着付けの弥生屋とは?

出張着付けの弥生屋は、京都周辺エリアの自宅や宿泊先で着物レンタルを行う、和服の専門店です。

スタッフが自ら厳選したクオリティの高い着物がレンタルできますので、観光レンタルに不安のある皆さんでも、安心して質の良い和服が楽しめるお店となっています。

また出張着付けの弥生屋のスタッフは、人気雑誌の「女性自身」に掲載されたことのある、着付けのプロフェッショナルとなりますので、長時間の散策をしても着崩れのない、綺麗でしっかりとした仕上がりにしてもらえると言えるでしょう。

テレビで取り上げられることも非常に多いお店となりますので、和服レンタルや着付けの実績という意味でも、信頼できる存在になりそうです。

出張着付けの弥生屋を利用するメリットとは?

出張専門で和服レンタルや着付けを行っている弥生屋は、ゆっくりレンタル専門店に行く余裕のない皆さんにおすすめのお店です。

一般的な専門店で行われている「宅配レンタル」とは異なるスタイルのため、自分で着付けのできない人でも安心です。

またその場で着物を選べるメリットもありますので、初めてのレンタルで何をセレクトするのかさっぱりわからないという皆さんでも、アドバイスと着付けの両方のサービスが受けられます。

出張着付けの弥生屋の口コミ・評判

「今回はタイトスケジュールの中での京都観光だったので、出張着付けの弥生屋さんにホテルに来ていただきました。電話で問い合わせをした時に自分の好みを伝えてあったので、すぐに選べる状態になっていて良かったです。また散策する際に着崩れをしない歩き方などもアドバイスいただけたので、安心して京都の街を楽しむことができました。」

「サイトに掲載されていた実績を見て、今回弥生屋さんにお世話になりました。出張着付けの専門店ということで、和服の品数が少ないかなと思っていましたが、センスの良い物ばかりを持ってきていただけたので、楽しくセレクトできて良かったと思っています。」

ランキングTOP5

エルイン京都(着物で散策!素泊まりプラン)

着物レンタル(小物を含む)から着付け、ホテル返却(通常料金おひとり様6,480円)がセットになったお得なご宿泊プランです

料金4,500円~
受付9時〜17時
最寄り駅JR京都駅
プラン内容 着物(女性用1着・男性用1着)、帯、かばん、ぞうり、足袋、羽織orショール、ヘアセット無料

GOZAN(着物レンタル優待券付プラン)

人気観光地に近く、便利な旅館です。※着物レンタル料は別途なのでご注意

料金8,500円~
受付9時〜17時
最寄り駅三条駅
プラン内容 ヘアセット、髪飾り、着付け、着物は翌朝10時までにフロントへ返却でOK

京町家 nao炬乃座(カップル着物プラン)

カップルで行く京都旅行におすすめ!1軒丸ごと貸切れるので、京都の夜を満喫!

料金7,000円~
受付9時〜17時
最寄り駅京都駅
プラン内容 着物レンタル着付け代込み

THE JUNEI HOTEL(着物レンタル付プラン)

2017年7月にオープンしたホテル!特別な京都の時間を満喫したい方におすすめ!

料金11,000円~
受付9時〜17時
最寄り駅丸太町駅
プラン内容 着物、帯、バッグ、草履、足袋、帯飾り、ショール代込み(ヘアセットは別)

TABIYA HOTEL(ホテルで着付けプラン)

ホテルで着付けホテルで返却!レンタルショップに行く手間も省けます!

料金12,000円~
受付9時〜17時
最寄り駅河原町駅
プラン内容 着物、帯、かばん、草履、足袋、ヘアセット(髪飾り付き)代込み

ページトップへ戻る